忍者ブログ

[PR]

2024年04月30日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目パチ口パク

2008年12月07日
これを見た友人の感想
「目がパチパチしすぎ。あと髪の動きも変。いったいどういう状況?」

全くそのとおりですね。
ついつい動きの回数が多くなったり、動きが大きく不自然になってしまうようです。
自然な動きをこころがけないと。
でも試用回数制限が終わってしまったでアニメはここまで。(ソフト購入しようかなあ…)
明日からは原型に専念です。

0000569M.gif
クリックで動くよ!!










PR

走り

2008年12月05日
走るアニメを描いてみました。これで6枚なんですが、まあまあいい感じかな。
FrameToonというソフトで作ってるんですが、試用回数がそろそろ切れそうです。
購入すると6000円なんですけど、どうかなあ。
撮影機能が弱いので、パンとかティルトがやりにくいのが欠点ですね。

0000565M.gif
クリックすると走ります

















gifアニメ

2008年12月03日
ペンタブでgifアニメを作ってみました。
おもしろいね。
自分で描いたものが動くというのはなんとも言えない感動があります。


hennkou.gif
  クリックすると動きます








自主制作アニメ

2008年12月01日
ずいぶんと長い間更新してませんでしたが今日から更新再開します!
なんか色々なことがありました。
原型は作業している時間は長いのですが、なんだか作っては壊してが多くて、複製までは全然進みません。
あとは勉強したり絵を描いてみたり、アニメを作ってみたりしてました。

この前作ってNHKミニミニ映像大賞に応募した作品です。
良かったら見てみてください。
ニコニコ動画なんでアカウント持ってない人は見れないです。ごめんなさい。
見れた方はコメントなど貰えるとうれしいです。
そもそもニコニコにupした理由は、身の周りの人の反応があまりにも無く、
少しでも他人の感想や意見を聞きたいからなので。

www.nicovideo.jp/watch/sm5281525
 | HOME |